• TOP
  • お知らせ
  • インタラクティブなデジタルサイネージコンテンツを配信するサービス『Deckers Brands x sprasiaSTUDIO』をリリースいたしました

インタラクティブなデジタルサイネージコンテンツを配信するサービス『Deckers Brands x sprasiaSTUDIO』をリリースいたしました

ビジネス向けアプリケーションプラットフォーム『sprasiaSTUDIO』を提供する株式会社スプラシア(東京都港区、代表取締役社長:鷲津祥徳)は、UGG Australiaなどのアパレルブランドを展開するデッカーズジャパン合同会社様向けに、デジタルサイネージサービスに特化した『Deckers Brands x sprasiaSTUDIO』をご提供しました。各販売拠点にてインタラクティブかつリアルタイムなデジタルサイネージコンテンツを配信しております。

これまでのアパレル店舗におけるデジタルサイネージの導入事例では映像による一方的なプロモーションが一般的で、コンセプトの訴求には効果的でも実際の着用イメージを購買者に伝えるなどの効果的な商品訴求が課題となっていました。
今回リリースした『Deckers Brands x sprasiaSTUDIO』ではプロモーション映像に加え、WEB上の商品情報やファッションコーディネートをタッチ操作で閲覧できるといったインタラクティブなコンテンツの配信が可能となり、購買者の要求に応じた情報提供による購入促進をサポートいたします。また、全国の各拠点のデジタルサイネージへコンテンツをリアルタイムで配信することが可能です。
今後はオムニチャネル戦略の一環として、都内の店舗を中心に、導入店舗の増加を予定しております。

株式会社スプラシアでは、「sprasiaSTUDIO」を軸に今後も様々なアプリケーションを開発しお客様へ提供して参ります。ご興味のあるお客様は、お問い合わせフォーム(https://www.sprasia.co.jp/inquiry/)よりお問い合わせください。

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ