2012/04/02

「au Woman Style」内のサービス「うちの子だより」に動画合成エンジン「CocoMovie」が採用されました


KDDI株式会社様、および株式会社mediba様が運営する「au Woman Style」(http://womanlife.auone.jp/android)に、弊社の動画合成エンジンである「CocoMovie」が採用されましたのでお知らせいたします。

 

「CocoMovie」はスプラシアが開発した動画アプリケーションの一つです。利用者の写真、動画、音楽を使って自動的に高品質な動画を生成するエンジンとして、これまでに様々なサービスやキャンペーンでご利用いただいております。詳しくはこちらをご覧ください。
※3ページ目「システムのASP利用」「ASP利用例」をご参照ください。

 

今回は「au Woman Style」内でご提供中の、お子様の成長記録を家族や友人と共有できるサービス「うちの子だより」で、利用者が投稿したお子さまの写真の中から、テーマ に合うものを使って自動的にスライドムービーが生成できる機能として、「CocoMovie」の動画合成エンジンをご利用いただいております。撮影はしたものの整理できずに溜まってしまいがちなお子さまの写真が、自動的に整理されて映像になることで、ますます気軽に楽しむことができるようになりました。

 

株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様に、より高品質な動画合成システムをご提供して参ります。弊社サービスにご興味のある方は、こちらよりお問い合わせください。

Bitnami