2011/02/08

誰でも高品質の動画を作ることが出来るウェブサービス『CocoMovie(ココムービー)』を公開


株式会社スプラシア(東京都港区、代表取締役社長:内ヶ崎俊介)は、2011年2月8日、CMやプロモーション映像を誰でも簡単に作成できる新サービス『CocoMovie』(URL:http://cm.sprasia.com/)を公開致しました。

 

『CocoMovie』はスプラシアが新たに開発した、プロ並みの品質の動画が簡単に作成できるアプリケーションです。動画を作ったことが無い人でも、自分の持っている写真・動画・音楽を選択するだけで、ほんの僅かな時間で作りこまれたような高品質の動画ができあがります。

 

作成した動 画はPCサイト上での閲覧はもちろん、各種モバイルサイト、スマートフォン向けサイト、タブレットPC向けサイト、デジタルサイネージといった様々な環境 での再生に対応しており、作成した1つの映像を幅広い利用者が持つ、様々な環境に合わせて届けることができます。『CocoMovie』のシステムは、編集アプリケーション本体・または動画編集のシステムのみをASPにてCMS事業者様、ECサイト事業者様、各メディアサイト、ポータルサイト等の各種サービスプロバイダ様にご提供が可能です。

 

『CocoMovie』のご利用に関してはこちらよりお問い合わせください。

株式会社スプラシア

Bitnami