2012/04/26

ガーナチョコレート母の日キャンペーン「母の日ガーナにわたしも共演!ありがとうCMメーカー」に、CocoMovieとsprasiaSTUDIOが採用されました


株式会社ロッテ様が2012年4月22日(日)より実施しているキャンペーンサイト「母の日ガーナにわたしも共演!ありがとうCMメーカー」に、弊社の動画合成エンジン「CocoMovie(ココムービー)」と、クラウド型コンテンツ管理システム「sprasiaSTUDIO」が採用されましたのでお知らせいたします。

「CocoMovie」は、利用者がメールで投稿した写真や動画と特殊効果を利用して、自動的にリッチな映像を生成するアプリケーションです。生成された 映像は、クラウド型コンテンツ管理システムである「sprasiaSTUDIO」で映像内容の審査および配信の管理をすることができ、様々な企業様にユー ザー投稿型のサービスやキャンペーンでご利用いただいております。

本キャンペーンでは、母の日をテーマにして投稿された動画や写真が、キャンペーンCMの映像と自動的に合成されることで、自分だけのキャンペーンCMを作成することができる体験を投稿者に提供しております。

株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様に、より高品質な動画合成システムをご提供して参ります。
弊社サービスにご興味のある方は、こちらよりお問い合わせください。

Bitnami