• TOP
  • お知らせ
  • Withコロナ時代の企業の新たな施策に。
    博展グループがオンライン上でのイベントプロモーションサービスの提供を開始いたしました。

Withコロナ時代の企業の新たな施策に。
博展グループがオンライン上でのイベントプロモーションサービスの提供を開始いたしました。

~リアルイベントで培ったノウハウをデジタルイベントに活用~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な広がりにより、大規模イベントの開催自粛が続く中、株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中島優太 以下「スプラシア」)は、グループ会社で企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久、以下「博展」)と連携し、展示会・イベントの中止・延期等によりプロモーション機会が制限された企業様向けに、オンラインでのイベントプロモーションサービスの提供開始ならびに専用の動画配信スタジオを開設いたしました。


<サービス概要>

イベントのプロである博展グループが、単なる個別ツールの提供ではない、
顧客の課題に合わせて総合的なプランニングで最適なソリューションをご提供します。


<東銀座スタジオ イメージ>

博展本社オフィス内に常設のライブ配信ができる撮影スタジオを開設中(6月中旬にOPEN予定)。
イメージに合わせて3つのスタジオから選択が可能です。オプションで装飾を追加・変更も可能。
場所:東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア2F


<その他の主なオンラインイベントサービス>

■オンラインイベント動画制作サービス「CM STUDIO for Online Event」
オンラインイベントの視聴者離脱を防ぎ、イベントの体験価値を高めるために、動画を使った演出は欠かせません。CM STUDIOを活用すれば、1本3万円~、即日納品が可能となり、これまでの動画制作シーンにありがちな、時間とコストの問題をクリアし、オンラインイベントをさらに盛り上げることができます。
https://cmstudio.jp/


<今後の展開>

新型コロナウイルス感染症による社会の変容により、今後コミュニケーションの形が大きく変化を遂げていくと私たちは考えています。
リアルとデジタルの垣根を超えた視点で「価値ある体験」を再設計し、総合的なマーケティング文脈の中で戦略的な「体験」を提供してまいります。


オンラインイベント開催情報
THINK EXPERIENCE ~これからの体験価値を考える~
Vol.01 5/22(金)17:00-18:30 「これからのフィジカル×デジタルを考える」
Vol.02 5/28(木)12:00-13:00 「Communication Re:Design」
https://www.online.hakuten.co.jp/


スプラシアは、グループ各社とともに企業様にとって役立つサービスをご提供してまいります。
新たなビジネス構築をご検討の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ