• TOP
  • お知らせ
  • 山手線内のパナソニックスマート家電「スマートタッチキャンペーン」に「sprasiaSTUDIO」が採用されました

山手線内のパナソニックスマート家電「スマートタッチキャンペーン」に「sprasiaSTUDIO」が採用されました

2012年10月1日(月)からJR山手線で実施されているパナソニック株式会社様の「スマートタッチキャンペーン」に、弊社のクラウド型コンテンツ管理システム「sprasiaSTUDIO」が採用されましたのでお知らせいたします。

「sprasiaSTUDIO」は、WEB・モバイル・スマートフォンサイトを軸に、動画配信やターゲットに合わせたメールマガジン配信、カードリーダー と連携した来店ポイント機能といったプロモーションツールが集約したプラットフォームです。これまでに数多くの企業様のサービスや販促向けキャンペーンな どで本サービスをカスタマイズしてご利用いただいております。

本キャンペーンは、JR山手線の一部車両に設置されたステッカー型のカードリーダーにスマートフォンでタッチするとクーポンが当たる抽選ゲームとなってお り、スマートフォンへの動画配信やシステムの部分で「sprasiaSTUDIO」をご利用いただいております。お見かけの際には、是非お試しください。

【開催概要】
スマートタッチキャンペーン
実施期間:2012年10月1日(月)~10月31日(水)
実施場所:JR山手線内一部車両

株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様のイベントやサービスに、sprasiaSTUDIOを提供して参ります。弊社サービスにご興味のある方は、こちらよりお問い合わせください。

株式会社スプラシア

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ