• TOP
  • お知らせ
  • 「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」に、Bronze Sponsorとして参加いたしました。

「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」に、Bronze Sponsorとして参加いたしました。

株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:原田 淳 以下「スプラシア」)は、イベントや展示会を手掛けるグループ会社の株式会社博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久 以下「博展」)が主催する「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」に、Bronze Sponsorとして参加いたしました。

「サステナブル・ブランド」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組みであり、多くの企業関係者や識者が議論を重ねる「サステナブル・ブランド国際会議」は2006年にスタートし、今年度は世界11カ国12都市で開催されます。

「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」は2018年3月1日、2日の2日間、ヒルトン東京お台場(東京・台場)にて、「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」をテーマに、50を超えるセッション、100名以上の国内外の登壇者と、1,500名を超える来場者が集う国際会議です。

スプラシアは、参加者同士のネットワーキングの構築を目的としたエリア「Activation Hub」にて、“イノベーションを加速させる共創”をテーマにしたブース出展を行います。リアルネットワーキングを実現するイベント向けモバイルアプリケーション「STAND」、ブランディングを実現する動画制作アプリケーション「CocoMovie」、リソースシェアードを実現するクラウドソーシング型マッチングサービスプラットフォーム「ラボショア」を中心に、「サステナビリティ(持続可能性)」を実現しながら、様々なステークホルダーとの協働によって新たな価値を創造し、イノベーションを加速させていくスプラシアの取り組みについてご紹介いたします。

 


■サステナブル・ブランド国際会議2018 東京 開催概要

名称:サステナブル・ブランド国際会議2018 東京

開催テーマ:「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」

会期:2018年3月1日(木)・2日(金)

会場:ヒルトン 東京 お台場(東京都港区台場1-9-1)

来場数:1,500名(予定)

主催:株式会社博展、Sustainable Life Media, Inc.

参加費:有料(事前登録制)
一般¥50,000-/NPO/NGO¥30,000-/学生¥15,000-
※上記金額は2日間の参加費用(税別)となります。

 
公式イベントサイトURL:http://www.sustainablebrands.jp/event/sbt2018/

主な開催内容:
・基調講演、分科会、ワークショップ等、各種セッション
・Activation Hub(交流/ネットワーキング・ゾーン)でのステージ・プレゼンテーション、ネットワーキング・イベント等

 

 


スプラシアでは、お客様のご要望に合わせた様々なアプリケーションをご提供してまいります。アプリケーション制作・活用にご興味のある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ