株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中島 優太 以下「スプラシア」)は、イベントや展示会を手掛けるグループ会社の株式会社博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久 以下「博展」)が主催する「サステナブル・ブランド国際会議2021横浜」に、Bronze Sponsorとして参加いたしました。
――
今、地球環境との共生に深く根差した持続可能なモデルへの転換が求められています。それは、地球や暮らしの環境をREGENERATION(再生)しながら、構想・構築していくというモデルです。不透明な withコロナの中で、社会がよりレジリエントに生まれ変わるためにも、「REGENERATION」へと前進する。
――「サステナブル・ブランド」へのご参加が、その推進力となります。
昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、従来の開催方法を見直し、ハイブリッド方式(現地参加およびオンライン参加の併用)の開催といたします。
また新型コロナウィルス感染症禍におけるサステナブル・ブランド国際会議開催のためのルールを設定し、それに準拠した運営を行います。
――
スプラシアは、参加者同士のネットワーキングの構築を目的としたエリア「Activation Hub」にて、“イベントDX” をテーマにしたブース出展を行います。
デモを含めてご紹介するEXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、オンラインイベント全体をワンストップで管理するクラウド型イベントマネジメントシステムです。
カスタマイズ性が高く、各種CRMやMAなどとの連携も可能、長期の運用にも対応可能な強みがあります。イベント推進に欠かせない、集客、コンテンツ制作、事務局といった要素も
博展グループ内で完結。イベント全体をプロデュース可能です。
イベントのニューノーマルとして「サステナビリティ(持続可能性)」を実現しながら、様々なステークホルダーとの協働によって新たな価値を創造し、イノベーションを加速させていくスプラシアの取り組みについてご紹介いたします。
■サステナブル・ブランド国際会議2021 横浜 開催概要
名称:サステナブル・ブランド国際会議2021横浜
開催テーマ:「REGENERATION」
会期:2021年2月24日(水)・25日(木)※2日間開催
会場:パシフィコ横浜 ノース
来場数:3,500名(現地参加予定)
主催:株式会社博展
Sustainable Life Media, Inc.(本社:米国)
参加費:有料(事前登録制)
公式イベントサイトURL:https://www.sustainablebrands.jp/event/sb2021/
スプラシアでは、お客様のご要望に合わせた様々なアプリケーションをご提供してまいります。アプリケーション制作・活用にご興味のある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。