• TOP
  • お知らせ
  • WEBセミナー|ON/OFFLINEが融合した体験マーケティング
    弊社代表が登壇いたしました。

WEBセミナー|ON/OFFLINEが融合した体験マーケティング
弊社代表が登壇いたしました。

イベントやデジタルマーケティングご担当者さま必見、
Withコロナ時代におけるイベントのあり方のキーワードは「Hybrid」
オン/オフラインのイベントをいかにして繋げて効果を出すか、その進め方についてのディスカッションを行いました。

アーカイブ動画をご覧いただけます。

博展とスプラシアが共同運営するメディア「THINK EXPERIENCE」にて、講演をアーカイブ化した動画をご覧いただけます。
視聴には会員登録が必要となりますので、ご希望の方は下記URLよりアクセス、会員登録を行って頂けますようお願い申し上げます。

https://www.think-experience.com
※外部サイトへリンクします。


開催概要

ON/OFFLINEが融合した体験マーケティング

– ハイブリッド視点での企画と要点 –
”リアルな体験”が制限された状況においても実施可能なオフラインとオンラインをどのように融合させ、効果の高いマーケティング活動へと変換していくべきか。
本セミナーではON/OFFLINEが融合した体験マーケティングを「ハイブリッドコミュニケーション」と称し、現在進行形のユースケース、具体例を交えながらお伝えいたします。後半3名でのセッションパート動画となります。


前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ