• TOP
  • お知らせ
  • 「パナソニック スマート家電ウィーク」のタッチラリーキャンペーンに「sprasiaSTUDIO」が採用されました

「パナソニック スマート家電ウィーク」のタッチラリーキャンペーンに「sprasiaSTUDIO」が採用されました

2012年9月10日(月)から9月17日(月)まで開催されるパナソニック株式会社様主催イベント「パナソニック スマート家電ウィーク」のタッチラ リーキャンペーンに、弊社のクラウド型コンテンツ管理システム「sprasiaSTUDIO」が採用されましたのでお知らせいたします。

 

「sprasiaSTUDIO」は、WEB・モバイル・スマートフォンサイトを軸に、動画配信やターゲットに合わせたメールマガジン配信、カードリーダー と連携した来店ポイント機能といったプロモーションツールが集約したプラットフォームです。これまでに数多くの企業様のサービスや販促向けキャンペーンな どで本サービスをカスタマイズしてご利用いただいております。

 

本キャンペーンは、パナソニック様が提供するスマートフォンアプリから六本木、表参道といった主要エリアに複数配置されたカードリーダーへタッチすると抽 選ゲームに参加できる仕組みとなっており、スマートフォンへの動画配信や抽選システムの部分で「sprasiaSTUDIO」をご利用頂いております。お 近くにお寄りの際には是非お試しください。

 

【開催概要】
パナソニック スマート家電ウィーク
http://panasonic.jp/pss/event/
開催期間:2012年9月10日(月)~2012年9月17日(月)
11:00~19:00(※時間は変動する場合がございます)
開催場所:六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・お台場ヴィーナスフォート・ラフォーレ原宿

 

株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様のイベントやサービスに、sprasiaSTUDIOを提供して参ります。弊社サービスにご興味のある方は、こちらよりお問い合わせください。

株式会社スプラシア

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ