2014/07/29

株式会社ソルクシーズ様のイメージキャラクターをご提供いたしました


株式会社ソルクシーズ様にイメージキャラクター「そるくん」をご提供いたしました。

株式会社ソルクシーズ様は30年以上の歴史を持つ SI企業で、金融業界、情報通信、流通、製造等のあらゆる業界のお客様にITを通じたソリューションをご提案されています。その技術力に対する信頼の高さ に基づく「堅実」であるという従来のイメージに加え、「究極の問題解決を提供したい」というソルクシーズ様の願いを代弁するような親近感のあるキャラク ターを目指し制作いたしました。

■キャラクターのご紹介
株式会社ソルクシーズ イメージキャラクター 「そるくん」
誠実感・信頼感にあわせて親しみを持てるような柔らかい丸みのあるデザインに仕上げております。ぱっちり開いた目は、"問題解決"の為の観察眼を表しています。

solkun

 

そるくんの師匠「あんどくん」
ロゴの&マークの形をしています。輪っかになることができ、企業とお客様、企業と企業を繋ぐ役割を担っています。

andkun

 

詳しいキャラクタープロフィールはソルクシーズ様のキャラクター紹介ページ(https://www.solxyz.co.jp/company/character.html)をご覧ください。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社スプラシアではデザイン面においてもプロフェッショナルなサービスをご提案いたします。
キャラクター制作やアプリのグラフィック制作など、弊社のデザイン制作についてご興味のある方は、問い合わせフォーム(https://www.sprasia.co.jp/inquiry)よりお気軽にご連絡ください。

Bitnami