• TOP
  • お知らせ
  • WEBセミナー|2021年B to B企業におけるリード獲得のトレンド~加速する「顧客接点のオンラインシフト」にどう対応すべきか~
    実施いたしました。

WEBセミナー|2021年B to B企業におけるリード獲得のトレンド~加速する「顧客接点のオンラインシフト」にどう対応すべきか~
実施いたしました。

”イベント・展示会のプロが語る!”
2021年B to B企業におけるリード獲得のトレンド」
~加速する「顧客接点のオンラインシフト」にどう対応すべきか~
と題し、株式会社パイプドビッツとの共催WEBセミナーを実施いたしました。


開催概要

会期:2021年3月5日(金)16:00 〜 17:00

会場:WEBサイト上

来場数:500名までを想定

主催(共催):株式会社スプラシア、 株式会社パイプドビッツ

参加費:無料(事前登録制)

 
参加登録サイトURL:https://www.sprasia.co.jp/pipedbits-webinar

 


このような方にオススメ!

☑︎コロナ禍によって、新規顧客の獲得にお困りの方
☑︎オンラインにおける顧客接点の創出に苦戦中の方
☑︎オンラインイベント を初めてみたいとお考えの方

開催要旨

2020年より続くコロナ禍において、BtoB企業における「顧客接点」のあり方は「対面」「集合」から「非接触」「密の回避」へ大きな変革を迫られました。

これまで見込み顧客獲得に大きな役割を果たしてきた「展示会」「商談会」は延期や中止を余儀なくされ、今なおその状況は続いています。

商談そのものについては、オンライン会議ツールで代替できても、商談に至るまでの「見込み顧客獲得」については未だに業界全般で模索の真っただ中といえるのではないでしょうか。

本セミナーでは、イベント・展示会において多数の実績を持つ博展グループのデジタル部門を担うスプラシアと、
ローコード開発プラットフォーム「SPIRAL®」の提供を通じて企業のDXを推進するパイプドビッツが、
BtoB企業におけるオンラインでの見込み顧客獲得のトレンド、特に、現在注目が高まっている「オンラインイベント」について事例を交えながら解説を行います。

成功例だけでなく失敗例についても紹介し、現場ですぐに役立つ知識が学べるセミナーとなっています。

参加登録サイトURL:https://www.sprasia.co.jp/pipedbits-webinar

前の記事へ 一覧を見る 次の記事へ