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モバイルアプリでブランド体験共創

量から質へ
既存メディア・チャネル等の顧客接点を統合・編集し、ブランド価値を高める体験をユーザーの手元に届ける

「STAND」は、お客様が保有、展開するECサイトやYouTubeをはじめとしたSNSなどの様々な顧客接点をユーザーの手元に集約し、顧客主体でブランド体験をデザインし、ブランド価値を体感していただく、ブランド体験共創型モバイルアプリケーション構築プラットフォームです。
デジタルツールならではの「情報収集力」と「ブランド体験コンテンツ」で、顧客のブランド体験を向上し、「企業価値」を高めることに貢献します。
既存メディアやチャネルなどをただモバイル化するのではなく、モバイルを通してブランド体験を高めるようにデザインすることで、「企業価値」向上に向けた新たなマーケティング戦略のプラットフォームとしてご利用いただけます。

「STAND」が選ばれる理由

フィジカルシーンで磨かれたブランド体験創出ノウハウを凝縮

ライブラリアイコン

①ブランド体験創出のための豊富なライブラリ

ブランド体験を中心としたフィジカルイベントシーンにおいて、デジタルガジェットとして利用されている豊富な既存ライブラリを組み合わせ、カスタムして頂くことで、既存メディア・販売チャネルがエクスペリエンス・ドリブンな顧客体験へと生まれ変わります。

データ収集と分析の画像

②多様なタッチポイントを通したデータ分析

ブランド体験を通したコミュニケーションから得るコメントやフィードバック、コンテンツ使用ログなどソーシャルメディアだけでは得られないデータを収集することが可能です。そうして集めたデータを分析し、顧客のブランド体験を高めるための顧客接点を再設計していくことが可能です。

システム連携のアイコン

③既存メディア・コンテンツを集約する連携機能

スプラシアが提供するアプリケーションシステム開発・管理・運用プラットフォーム「sprasiaSTUDIO」と組み合わせてご利用いただくことで、CRM、MA、ERPなどのマーケティングツールと連携可能です。本アプリケーションを利用して顧客主体のマーケティング戦略実現にスムーズに移行することが可能です。

「STAND」アプリ標準機能

ニュースアイコン

ニュース配信機能

プッシュアイコン

プッシュ通知

セグメントプッシュアイコン

セグメントプッシュ

ウェブビューアイコン

ウェブビュー

QRスタンプラリーアイコン

QRスタンプラリー

クーポンアイコン

クーポン

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イベントタイムテーブル告知

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マイスケジュール

ブランド体験ライブラリ

mapアイコン

MAP

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アンケート

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参加者・会員管理

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ビーコンプッシュ

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電子スタンプラリー

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リアルタイムQ&A

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ユーザー参加型ランキング

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レコメンドライブラリ

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ライブストリーミング

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カウントダウンライブラリ

「STAND」利用シーン・事例

ITカンファレンス向けの実績画像

ITカンファレンス向けイベントO2Oアプリ
クライアント:ITベンダー様

オンラインコンテンツとオフラインコンテンツをシームレスにつなぐツールとして導入いただきました。
レジストサイトで取得済みの来場者データと連携し、セグメントされた情報を配信。パーソナライズされたコミュニケーションを実施。当日スタンプラリーなどの機能を通して、フィジカル内のブランド体験コンテンツを広く体感して頂くことで、ITカンファレンスのデジタルシフトによるブランド体験を提供しました。

e-Sportsイベント向けの実績画像

e-Sportsイベント向けO2Oアプリ
クライアント:オンラインゲーム運営会社様

「見る」から「参加する」イベントへの進化が課題であった本イベントにて採用いただきました。
期待感の醸成を図るためのカウントダウン。当日の一体感をつくり出す応援機能。ブランドの持つホスピタリティを体験できるトイレ混雑状況機能等、普段では得られないフィジカルならではのブランド体験を提供しました。

クロスセル用ECサイト連携の画像

クロスセル用ECサイト連携アプリ

異なるターゲットのプロダクトラインを統合し、レコメンド機能をもとにクロスセルを実現。レコメンドはゲーミフィケーションを行うことで、ただ購買するというチャネルからブランドを体験しながらの購買にシフト。顧客データと連携することで、顧客に合わせたプッシュ通知などにより、閲覧頻度、顧客接点強化を行います。

「STAND」関連サービス

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