2015年5月12日(水) 〜 5月15日(金)まで、東京ビッグサイトで開催される「第3回 通販ソリューション展 春」の株式会社アド・ダイセン様ブース内にて、スプラシアと共同開発しておりますスマートフォンアプリ「mottoco-モットコ-」を展示いたしました。
「mottoco」は、ダイレクトメール(DM)やフライヤー・ポスター等のリアルメディアを介して、お客様の「気になる」気持ちを行動に繋ぐスマートフォン向けO2Oサービスです。チラシなどの紙媒体に掲載された専用QRコードをアプリから読み取ることで、お客様が気になる情報をいつでも持っておくこと(クリップ)ができ、後日プッシュ通知にてニュースを配信することができます。従来の紙媒体ではお客様の関心を測ることが難しいという課題がございましたが、mottocoでは紙媒体での販促ではカバーしきれなかったマーケティング、プロモーション活動を実現しています。
会場では、大型タッチパネルにて本アプリを体験することが可能です。
ご来場の際には是非お立ち寄り下さい。
【開催概要】
第3回 通販ソリューション展 春 http://www.ts-expo.jp/
場所:東京ビッグサイト(東17-15 株式会社アド・ダイセン様ブース内)
日時:2015年5月13日(水) 〜 5月15日(金)10:00~18:00 (最終日のみ17:00終了)
【サービスについて】
mottocoの詳しい紹介は、こちら(https://www.sprasia.co.jp/service/mottoco/ )にてご覧ください。
【お問い合わせ】
株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様に、スマートデバイス向けアプリを提供して参ります。
アプリケーションの企画、開発等弊社サービスにご興味のある方は、問い合わせフォーム(https://www.sprasia.co.jp/inquiry/index.php)にてお気軽にご連絡ください。