2012/03/26

「iタウンページ」の動画広告サービスにCocoMovieとsprasiaSTUDIOが採用されました


NTT番号情報株式会社様の運営する「iタウンページ」(http://itp.ne.jp/)内の動画広告サービスに、弊社の簡単動画編集アプリケーション「CocoMovie」と、クラウド型コンテンツ管理システムである「sprasiaSTUDIO」が採用されましたのでお知らせいたします。

 

今回弊社サービスをご利用いただくにあたり、「iタウンページ」にこれまで掲載されていた全国2万件以上の動画広告を全て「sprasiaSTUDIO」に移行いたしました。

 

「CocoMovie」には多彩なテンプレートがあり、お手持ちの商材写真を入れ替えるだけで簡単に高品質な動画広告が制作できるアプリケーションです。 制作した動画広告は、クラウド型コンテンツ管理システムである「sprasiaSTUDIO」で映像内容の審査および配信の管理をすることができる仕組み となっており、動画広告の制作から広告の入稿までを全国の広告主様が行うことができるサービスとして、ご利用いただいております。

 

株式会社スプラシアでは、今後も様々な企業様に、より便利で高品質なクラウドサービスをご提供して参ります。弊社サービスにご興味のある方は、こちらよりお問い合わせください。

Bitnami