個人情報保護の理念
株式会社スプラシアはコミュニケーション・プラットホームサービス運営事業を営む上で取り扱うお客様 並びに当社従業者の個人情報を、確実に保護することは重要な責務であると認識しています。 したがって、当社は個人情報保護のための全社的な取り組みを実施し、お客様及びお取引様から求められている個人情報の取扱いに関する適切性の確保に努めます。
方針
-
1.個人情報の取得、利用及び提供について
当社は、個人情報の取得にあたり利用目的を明らかにしてその目的達成に必要な範囲内で取り扱うとともに、目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱いを行なわないように適切な措置を講じます。又、取得した個人情報は適切に管理し、その利用及び提供は同意を得た範囲内で行ないます。
-
2.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の範囲について
当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
-
3.個人情報の適正管理について
当社は、取り扱う個人情報についてセキュリティ対策、入退管理などの適切な安全管理措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止及び是正に努めます。
-
4.苦情及び相談への対応について
当社は、個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの苦情及び相談を受け付けて、下記問合せ窓口にて、適正かつ迅速に誠意をもって対応します。
-
5.継続的改善に関して
当社は、個人情報の適切な保護処置が講じられるように、定期的な運用確認、監査及び見直しの機会を通じて個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善に努めます。
改善においては、法令等及びJIS Q 15001に準拠いたします。
- 個人情報問合せ窓口
-
〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1
株式会社スプラシア 個人情報問合せ窓口担当
TEL 03-6820-8620(平日10:00~17:00)