2018/05/09

動画広告作成サービス『CocoMovie』の無料お試し始めました!

CocoMovieのMV画像

誰でも簡単に動画作成ができる『CocoMovie』

『CocoMovie』は、スプラシアが独自に開発した動画合成エンジンをベースとした動画編集アプリケーションです。
オリジナルテンプレートを基に動画編集が可能で、誰でも簡単にハイクオリティな動画が作成できます。

管理画面サンプル(テンプレートの選択)管理画面サンプル(動画の編集)

 

無料デモでお試しいただけるようになりました!

自社サービスへの導入やクライアントへの提案をご検討されているお客様向けに、無料でお試しいただけるトライアルサービスを開始しました。
ご利用は、簡単なユーザー登録を行うだけ。お申込み後に、お客様の専用アカウントを発行いたします。
「CocoMovieの導入を検討しているけれど、どんな操作フローか気になる」「いきなり有料はハードルが高い」という方は、この機会に是非お申し込みください!

↓無料デモお申し込みはこちらから
「CocoMovie」デモサイトのバナー

 

『CocoMovie』デモでは、こんな操作フローをお試しいただけます

1.ログイン

お申し込み時にご入力いただいたID(ログイン名)とパスワードで、管理画面にログインできます。
 

2.テンプレートを選択

管理画面上の「動画を作成」ボタンをクリックすると、テンプレート選択画面に遷移します。
テンプレート一覧から「このテンプレートを使う」をクリック。実際の動画作成画面が表示されます。
※現在、無料でお試しいただけるテンプレートは1種類のみとなります。
 

3.テンプレートのシナリオに沿って画像・テキストを挿入

画面に従って、お手持ちの写真ファイルやお好きなテキストを入力します。
誰でも簡単に直感的に操作できる、使いやすい編集画面をご体感いただけます。
※デモ環境では、音楽の挿入や動画素材のアップロードは対応しておりません。
 

4.生成した動画を確認

すべての素材差込みが完了すると、動画生成フローに移ります。
オリジナル動画の生成完了後、メールにてご案内いたします。
※無料トライアルのため、生成した動画ファイルはダウンロードできません。

 

皆さまのご意見をお待ちしています!

私達スプラシアは、お客様の貴重なご意見に真摯に向き合い、日々サービス改善に努めております。
『CocoMovie』にあったら嬉しい機能や不満な項目など、お気付きの点がございましたら是非お気軽にお知らせください。

↓ご意見・ご要望はこちらから
3ステップの簡単編集!動画編集配信アプリ「CocoMovie」 お問い合わせフォーム